パーマで気分を変えたりお悩みを解消♪|京都市西院・西大路の美容院ブーケ

2018/01/23
パーマスタイル

こんにちは!

西院と西大路のちょうど真ん中にある美容室ブーケ 代表 蔵本 です☆

 

<お客様のステキな変化>


すっきり肩までカットして、やわらかくパーマをかけさせていただきました!

肩で収まるスタイルは伸びると肩に当たりハネますよね。

しかし、やわらかくパーマをあてておくと伸びてもハネは気になりません♪


髪の悩みはその方それぞれですが、

髪の多い方はすいて軽くできますがハネやすくなり、シルエットも崩れてしまいます。

年齢を重ねると髪は細くなり、ボリュームが出にくくなります。


そういうお悩みがある方にはパーマがオススメです!


パーマをかけると…

雰囲気がふんわりとやわらかくなる。

必要なところにボリュームが出てシルエットが良くなる。

根元が立ち上がりつむじや分け目が気にならなくなる。


こんなに良いことばかりのパーマですが、思い通りにならなかった経験もあると思います。


かかりが強かったり、弱かったり。

パーマが原因でダメージがかかってしまったり…。


そんなことにならないようにどこのお店でもやっているはずだと思いますが、


事前にしっかりとカウンセリングを行う。

髪の状態を把握し、毛先にトリートメントを付け負担を軽減したり、ほしい所のみに薬をつける。


など、当店でも気をつけて施術させてもらっています。

 

もちろん後でのお手入れ方法もお伝えしていますが、

もし気に入らなければ、無料でやり直したりもう一度お手入れの方法もお伝えします。


本来パーマは気分を変えたりお悩みを解消するものなので安心してチャレンジしてもらいたいと思います。

そのためにも細心の注意を払ってさせていただきます!

 

パーマをかけたいけど…とお悩みの方はぜひブーケにお任せください☆

 


西院・西大路でカットするなら美容室ブーケへ♪
京都市下京区西七条市部町41-2
TEL:075-325-4007
営業時間:10:00~18:00(カラー・パーマ~17:30まで受付)
定休日:月曜日、第2日曜日、第3火曜日
時間外の受付も承っておりますので、遅い時間でもお気軽にお電話下さい!