乾かすだけでなく全身にも使える【復元ドライヤー】お求めは取り扱い店西院美容室ブーケへ☆

2017/10/19
復元ドライヤー


こんにちは!

西院と西大路のちょうど真ん中にある美容室ブーケ 代表 蔵本 です☆

 

先日ご紹介しました【復元ドライヤー】 →驚くほど髪がキレイになる復元ドライヤーはこちら
少しずつ広まってきているみたいですね!

ご購入いただいたお客様の次回のご来店が待ち遠しいです☆

 

 

今日は中に内臓されている2枚のセラミックフィルターについて説明いたします。

 

 

・マイナス電子

マイナス電子のエネルギーを細胞にチャージすることで、髪の健康を支える細胞を元気にします。
髪への効果:
キューティクルを引き締め、潤いとツヤを与えるのが特徴です。静電気が抑制されるため髪のまとまりもよくなります。
血流も促進され、地肌のイオンバランスも保たれるなど、根本的な部分から実感しやすい手触りまで、
幅広い効果が期待できます!


・育成光線

髪と地肌に岩盤浴を超える温熱効果
育成光線は波長6~20μmの遠赤外線の一種で、細胞内の水分と共振共鳴作用を起こすなど
熱エネルギーを人体へ効率良く伝えることで知られ、医療・健康分野での活用に注目が集まっています。
髪への効果:
照射された育成光線によって、頭皮に温熱効果をもたらし血行を促すなど様々な働きと共に、水分を保ちながら髪に自然なツヤを与えます。

天然鉱石「温光石」は育成光線を大量に放出します。その放射率は驚異の93%。
これは岩盤浴でよく使われる他の代表的な鉱石よりも圧倒的に高い数値です。

 

 

要するに、2枚のセラミックから出るエネルギーによって


・低温でも早く乾く(水分子を細かくし飛ばす)
・血流が良くなる(マイナス電子と育成光線の温浴効果)
・お肌の老化の原因でもある「活性酸素」を緩和
・電磁波を大幅にカット

 

ここまで多角度から髪だけでなく身体にまで良いドライヤーは初めてです!!
本当に出会えてよかったと思います♪

 

髪を乾かすことはもちろん、全身に使うことによって
肩こり、足のむくみ、お顔のリフトアップ、気になる部分のシェイプアップにもつながりますね!
(ドライヤーとしての特許しか取っていないので、治るとは言えないので)

最近ではうちの子供たちも愛用しています(笑)

 

 

そして、今年中でしたら専用のスタンド(通常¥1000)も付いてくるので
 

今がチャンスです!!!!

 


【復元ドライヤー】 ¥15,700(税抜)

 


今なら注文すればすぐに届きますので、ご予約受付中です♪

 

 

 

西院・西大路でカットするなら美容室ブーケへ♪
京都市下京区西七条市部町41-2
TEL:075-325-4007
営業時間:10:00~18:00(カラー・パーマ~17:30まで受付)
定休日:月曜日、第2日曜日、第3火曜日
時間外の受付も承っておりますので、遅い時間でもお気軽にお電話下さい!