ヘッドスパが気持ちいい西大路の美容室ブーケ☆

2017/10/04
ヘッドスパ

こんにちは!

西院と西大路のちょうど真ん中にある美容室ブーケ 代表 蔵本 です☆

 

今日は、ヘッドスパについて書かせていただこうと思います!

 

最近ではヘッドスパというメニューをよく聴くと思います。

では、ヘッドスパとは何なのか説明させていただきます。

 

簡単に言うと…頭皮のクレンジング+頭皮マッサージです☆

 

ヘッドスパの説明の前に少し美容業界のことをさかのぼると、、、

90年代アムラーが流行った時代、茶髪にする人が増えました。

その後、あゆブームにはさらにカラーのトーンは明るくなり、市販のお薬もたくさん増え、

ダメージのかかった方が多くなり、低明度のカラートリートメントがサロンで流行りました。

そして、髪をケアするということが一般的に浸透すると、

今度は、髪そのものを美しくするために髪を育てるという傾向になってきました!

 

カラー全盛期→ダメージ→髪のケア重視→頭皮のケア

このように美容業界は進んできました。

 

今当店では、4つのメニューをさせていただけます。

クリームスパ(25分) \2500

 (スキャルプスパクリームで頭皮環境を改善し、細胞を活性化させます。)

炭酸スパ(25分) \2500

(毛穴や髪表面のよごれを落とすと同時に、頭皮の血行や代謝を促進させます。)

デトックススパ(35分) \3500

(マイナスイオンで頭皮と髪の余分なものを浮かび上がらせ、洗い流した後クリームスパをします。)

メディカルアロマスパ(45分)\4500

(天然100%エッセンシャルオイルで心身のトラブルをケアし、頭皮環境も改善します。)

 

しっかりとカウンセリングさせていただき、

お一人お一人にあったスパコースをご提案させて頂きます!

 

ぜひ、最高のリラクゼーションを体験して下さい♪

 

 

西院・西大路でカットするなら美容室ブーケへ♪
京都市下京区西七条市部町41-2
TEL:075-325-4007
営業時間:10:00~18:00(カラー・パーマ~17:30まで受付)
定休日:月曜日、第2日曜日、第3火曜日
時間外の受付も承っておりますので、遅い時間でもお気軽にお電話下さい!